一生懸命作られた「玄米」を もっと美味しく もっと柔らかく!
    赤ちゃんからお年寄りまで食べられる「玄米」にしたい!!
農薬や放射性物質などの有害物質を体外へ排出させる働きをする「フィチン酸」を多く含む『玄米』をより多くの人に食べ続けてほしい
~これが、アカデモッシュ!を商品化した理由です。~
商品名を「玄米炊飯用天然調味液『すっぱ』」→「素材を美味しくする天然調味液『すっぱ』」→「アカデモッシュ!」に変更しました。
★★★★★★★アカデモッシュ!が特許査定をいただいたのは、本当に嬉しいことです。ご愛顧くださる方々、応援してくださる方々、また今このブログをご覧の「あなた」に、感謝しています。ありがとうございます。★★★★★★★

時が来ました。イエス・キリスト…

カテゴリー

時が来ました。イエス・キリストが、「目を覚ましていなさい」と言われた時が来ました。
ワクチン接種を、拒否してください。
「身重の女と、乳飲み子を持つ女は不幸だ」は、病院に行く機会が多いので、ワクチン接種の危険にさらされやすく、もし、ワクチン接種されると、子供の死と、その後自分の死にさらされるからだと思われます。
聖書の読み解きを、していたらそのように読み解かれました。
「目を覚ましていなさい」が、ワクチン接種をけしてしてはならない意味だと思います。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時が来ました。イエス・キリスト…
    コメント(0)