一生懸命作られた「玄米」を もっと美味しく もっと柔らかく!
    赤ちゃんからお年寄りまで食べられる「玄米」にしたい!!
農薬や放射性物質などの有害物質を体外へ排出させる働きをする「フィチン酸」を多く含む『玄米』をより多くの人に食べ続けてほしい
~これが、アカデモッシュ!を商品化した理由です。~
商品名を「玄米炊飯用天然調味液『すっぱ』」→「素材を美味しくする天然調味液『すっぱ』」→「アカデモッシュ!」に変更しました。
★★★★★★★アカデモッシュ!が特許査定をいただいたのは、本当に嬉しいことです。ご愛顧くださる方々、応援してくださる方々、また今このブログをご覧の「あなた」に、感謝しています。ありがとうございます。★★★★★★★

高血圧に効く?!

カテゴリー

高血圧に効く?!


もぐもぐもぐ。…このところ、長女が先頭に立ってご飯を作ってくれることが多くなりました。
それも、「ごはん・スープ・サラダ・焼き物・デザート」となんだかとても高級感あふれるメニューで、野菜も多用するので栄養バランスが良く、見た目も麗しく、なんだかしげやんや妻の作るご飯とは、一味違います。

…本当は、こんな感じの「夢のお子様ランチ」みたいなご飯をいつも食べたいのかな?…と考えてしまいます。
きっと、大人になるころには、お料理上手になっていると期待して、有り難く舌鼓を打っております。

 
 さて、今日は「アカデモッシュ!の嬉しい話題をふたつ、お知らせいたします。

一つ目。先日アカデモッシュ!を購入してくださったお客様から、実感のこもった感想をいただきました。
それは、

 「アカデモッシュ!を使うと、生のにんにくのように皮をむくときに手ににおいがつかないし、生のにんにくのように芽が出て成長しないから、保存も楽だし、なにより、(玄米ご飯は炊かないけど)いろいろなお料理に使えて、本当に重宝するよねぇ

という、有り難いご意見でした。

 確かに、今、日本産の生にんにくは価格が高く、(アカデモッシュ!の原材料のニンニクも高いです…)お料理にふんだんに使うのはちょっと手が出ません。アカデモッシュ!は、にんにくを多用したある意味「にんにく液」とも言えますから、そういう「にんにく液」を手間なく、簡単に、またお手軽に「にんにくの味と香り」と相性のいいお料理に使っていくのは、グッとアイデアといえます。

 しげやんの家では、もうアカデモッシュ!は「ちょろちょろ使い」の域をとうに超えて、「ダバダバ」かけてお料理や玄米炊飯やそのままかけに使っています。特に、玉ねぎを炒めるときにアカデモッシュ!をダーっとかけると、ワンランクアップした玉ねぎのいためものになりますよニコニコ

 その方は、新鮮なお刺身を召し上がるときに、しょうゆとアカデモッシュ!を合わせたものを使ってくださり、(にんにく醤油の代わり)「ビックリするほど、美味しかった!!と喜びの報告もしてくれました。太陽


その二。つい一ヵ月半前にアカデモッシュ!を勧めたお客様からのお知らせです。

その方は、長年高血圧(最高血圧が160前後)で苦労していました。しげやんが、アカデモッシュ!を勧めると快く購入し、使い始めてくれました。…そして、一カ月ほどたったある日、いつものお医者さんで血圧を測ったら、あらびっくり!

(今まで手を尽くしても160前後だった最高血圧が)、130に下がって、しかも安定していたのです!!

 お医者さんが驚いて、「何か飲んでますか?」と質問したくらいで、そのお客様はアカデモッシュ!のことをお話になったようですが、そのお医者さんは「それなら、使い続けても大丈夫でしょう」といったそうです。

 しげやんもビックリのびっくりグットニュースです。

しげやんも、最近、ある会合でお知り合いになった方が「私は血圧が上がらないように、黒酢を飲んでいますよ。」とおっしゃっていたことが耳に残っています。(アカデモッシュ!もお酢をたくさん使っています。)

 アカデモッシュ!が、それを愛用してくださっているお客様の食生活に役立っていることやそのお客様の体の状態を改善していく一助として働いていることを、今回有り難くも聞かせていただきました。ありがとうございました。お知らせくださったそれぞれの方にお礼申し上げます。

 しげやん自身が良いと思っているもの(アカデモッシュ!)を、他の方も「いいかも…ハート 」とその効果を実感していただいていることが、しげやんにはとても嬉しく、「また、がんばろう!」あははと希望を持って進める活力源になります。

 アカデモッシュ!についてのご意見(いいものじゃなくても…)、お待ちしています。

良い評価には、喜びを持って、悪い評価には、へりくだって有り難く傾聴し、いずれもより良い製品を創るための貴重なアドバイスとして、これからに生かしていきたいと思います。クローバー






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高血圧に効く?!
    コメント(0)